仕事納め。
「何年先もお客様の笑顔つくりに貢献したい」
1人1人の想いを叶える「私の為のサロン」です。
使用する商材は厳選して、ブランドメーカーの中でも、超一流の商材・商品のみを取り扱っております。
所属するヘアデザイナー・ケアリストは、高い技術と「安心 安全」で
日々変化していく技術・薬液を常に勉強しお客様1人1人に最新で確かなものを提供しています。
ぜひ、ご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
12/30をもって年内の仕事納めとさせていただきました。
*予約の取れなかったお客様‥大変申し訳ございませんでした。
2016年も本当に感謝の1年でした。
大変、ありがとうございました。
2017年は、新しいことのオンパレードです。
新スタッフ、新メニュー、新システム。。
楽しんでいただけるような内容で新しいチャレンジしていきます。
2017年も美容を通じて楽しんでいただける様にスタッフ一同頑張ります。
美容力にも更に磨きをかけて
指名していただくすべての皆さま
これからお会いするであろう沢山のはじめましての皆さまへ
最高の美を提供していきます。
2017年も何卒よろしくお願いいたします。
【 お詫び 】
お客様より
「退社したスタッフから美容室のお誘いDMが来たけど、、?」という内容でした。
大変、優しくも厳しい内容のご指摘をいただきました。
TOPMODEは、退社の際は特にお客様へご迷惑をお掛けするので、お客様との繋がりを最重要課題としており、お客様に対しての全ての物事がきちんと運ぶように考えています。
円満退社の際は、お客様に情報の使用許可などをいただいて
TOPMODEは全力で新しい道に進むスタッフを応援してきました。
退社するスタッフが、独立する際はお店の紹介や足を運んでいただける様にお話もさせていただいております。
別の仕事内容に就く時でも、退社スタッフのお客様だけではなくアシスタントの頃より可愛がっていただいてた全てのお客様へ、私もお知らせなどをさせていただいておりました。
きちんとした形で退社できなかった時でも、
当たり前ではありますが、TOPMODEから退社するスタッフの担当させていただいた全てのお客様にDMなど送付させていただき、ご来店いただけた際も私も全力で美を提供させていただいておりました。
今回のDM送付は、退社スタッフが美容を再開したということで個人的に発送してしまっています。喜んでいただけているという内容でしたら私も本当にありがたいお話しでした。
ただ、今回はお客様集めだけの行動として、退社スタッフが各方面に無許可での情報使用によりお客様へ大変不快な思いを抱かせてしまいました。
私どももこのような貴重なお話をお客様よりいただけて本当にありがたかったのと同時に
大変、残念な気持ちになりました。
今後もTOPMODEスタッフ一同、常にお客様の喜んでいただける事を第一に考えて更に精進してまいります。
何卒、宜しくお願いいたします。
0コメント