3月1日以降のお電話応対について
-Sense・Quality・Beauty-
≪何年先もキレイな髪と健康な頭皮≫
『傷ませない髪・頭皮スキンケア』『髪・質感再生美容』
美容室アメルはこのサロン理念をもとに薬剤メニュー全てに保護処理・栄養補給・不純処理などが含まれております
また、全メニュー業務用などの安価な商材は使用せず、髪や頭皮が良い状態を保てるように
使用する物をお客様に合わせて選定・選択して使用させていただいております
ヘアデザイナー・ケアリストは、高い技術・知識力で常にお客様1人1人に確かなものを提供していきます
ぜひ、ご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております
🕊 お電話でのお問合せやご予約変更について 🕊
まだまだ、新型コロナウィルス感染症が懸念される毎日が続いております…
当店でも、ご指摘をいただき感染症拡大防止の観点を見つめ直し、
お電話応対について、以下のように変更させていただきたいと思います。
⭐店内でお客様をスタッフが施術中のみ⭐
お電話が留守番電話に切り替わります
実施時期:2022年3月1日以降
※ 3月1日以降も、お電話が完全につながらない訳ではございません❕❕
スタッフがお客様を施術中以外は、通常通りお電話応対可能となっております。
感染症拡大防止に向けた更なる対策であることを、何卒ご理解いただけますと幸いです。
0コメント