顧客様向け「よくあるご質問Q&A」が更新されました
-Sense・Quality・Beauty-
≪何年先もキレイな髪と健康な頭皮≫
『傷ませない髪・頭皮スキンケア』『髪・質感再生美容』
美容室アメルはこのサロン理念をもとに薬剤メニュー全てに保護処理・栄養補給・不純処理などが含まれております
また、全メニュー業務用などの安価な商材は使用せず、髪や頭皮が良い状態を保てるように
使用する物をお客様に合わせて選定・選択して使用させていただいております
ヘアデザイナー・ケアリストは、高い技術・知識力で常にお客様1人1人に確かなものを提供していきます
ぜひ、ご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております
Q1 カットメニューの選び方について教えてください
A 先に自動送信させていただいております、「アプリお知らせ」や「メールお知らせ」をご確認いただけますと幸いです。
Q2 17:30分限定メニューとは何でしょうか?
A 17:30分限定メニューとは、通常予約を入れようとすると受付時間外の為ご予約が取れない時間となる17:30分を、顧客様のみ特別予約時間枠としてWEB予約・お電話予約にて受付可能な時間帯として設けさせていただいているメニューの事です。
{毎週土曜日は、お電話予約のみで18:00もご予約可能時間枠となっております。}
※毎週土曜日:お電話予約の場合の当日最終受付→当日12時までの受付
お仕事帰りのお時間にご都合がよろしければご活用くださいませ。
Q3 カットメニューの表記が変わっていますが《カラーやパーマ》と一緒に予約する場合には何か変更点がありますか?
A パーマ・カラー・縮毛矯正など薬剤使用のメニューとカットメニューをご一緒にさせていただく場合、大きな変更点は、頭皮・髪のケアに特化したファインバルブメニューを追加させていただいた事が大きな違いになります。
料金に関しましては、「カットのみご予約の場合」を除き、カット+(パーマ・カラー・縮毛矯正)などご希望のお客様は従来通りとなっております。
Q4 リファ・シックスパッド商品は店頭販売がありますか?
A 基本リファ会員登録(無料)をサロンで承り、ネットでのご注文となります。
※初回登録時にお得なクーポンもご使用いただけますので是非ご活用ください。
Q5 サロンでの取り扱いメーカーは何がありますか?
A 当店は、ほぼ全てのメーカー様と商品正規取引契約をいたしておりますので、ヘアケア商品から美容家電(ドライヤー・脱毛器・その他)など、気になる商品(メーカー)がございましたら一度お問い合わせいただきますと幸いです。
※メーカー様直販商品や、メーカー様独自ルートのみでの販売規定商品は、いずれのサロンでも取り扱えない事と定められておりますのでご了承ください。
Q6 お電話予約はできますか?
A お電話でのご予約も承っております。
※施術中は留守番電話に切り替わります。
必ず「お名前」をメッセージにお入れください。手が空き次第となりますが、
折り返しのお電話をサロンよりさせていただきます。
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