5月のご予約
-Sense・Quality・Beauty-
≪何年先もキレイな髪と健康な頭皮≫
『傷ませない髪・頭皮スキンケア』『髪・質感再生美容』
美容室アメルはこのサロン理念をもとに薬剤メニュー全てに保護処理・栄養補給・不純処理などが含まれております
また、全メニュー業務用などの安価な商材は使用せず、髪や頭皮が良い状態を保てるように
使用する物をお客様に合わせて選定・選択して使用させていただいております
ヘアデザイナー・ケアリストは、高い技術・知識力で常にお客様1人1人に確かなものを提供していきます
ぜひ、ご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております
こんにちは、美容室アメルです✂✂✂
最近のよくあるご質問は ↓ ↓ ↓
ℚ1 「営業はしていますか?」
A 「ハイ 営業時間短縮しておりますが、通常通り営業いたしております❕」
ℚ1 「時間短縮営業が17時迄ですが、その時間以降の予約は難しいですか?」
A 「時間短縮営業時間外のお時間も、事前にご予約をいただきましたらお電話(当日は17時までのご対応)やWEB予約(24時間いつでもOK)でお取りできます❕」
*時間短縮営業は、お客様の接触人数削減やスタッフの疲労がないようにとの観点からの措置とさせていただいております。
ℚ1 「時間短縮営業中の最終予約時間は何時ですか?」
A 「全てのメニューが17時までご予約いただけます。お気軽にお申し付けください❕」
17時以降のご予約もご対応可能ですのでお気軽にお電話やWEB予約でお取りくださいませ。
ℚ1 「マスクは付けたままで大丈夫ですか?」
A 「ハイ 大丈夫です。ただし、施術内容によっては耳かけのゴム部分が濡れたり・汚れたり致しますことをご容赦くださいませ❕」
ℚ1 「5月も臨時休業がありますか?」
A 「5月の臨時休業は実施いたしておりません❕」
*ただし、このようなご時世ですので自治体や国の方針により急ではございますが変更になる場合もございます。
ℚ1 「美容室は込み合っていますか?」
A 「只今、新型コロナウイルス感染症防止の観点からご予約がなるべくかぶらない様にお取りいたしておりますのでご安心くださいませ❕」
*当日ご予約や、土・日・祝日のご予約はお早めにいただくほうがご希望のお時間にお取りできます。
etc...
このようなご時世で、様々な理由でご来店を控えておられるお客様もおられますが、
今後もご来店の際は、スタッフ一同で「新型コロナウイルス感染症防止」に最善を尽くして対応していきます❕❕
0コメント